こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ

アラビアンコーストに咲くアーモンドの花が見頃を迎えていましたピンクハート



桜みたいで可愛いですよね〜桜


記念撮影されている方多かったです。



私の中で、アーモンドの花といえばアラビちゃん!!


よくデイジーのグリ並んだ思い出…



なんて言っていたら。


なんと、アラビちゃんのフリグリに遭遇Σ(・□・;)


しかも一緒に写真撮ってもらえました!!



可愛すぎるーおねがい


めちゃくちゃ嬉しい…お願いキラキラ



もうすでに大満足です!!


今日インしておいてよかったな…


なんていいつつ。


最後に現地の状況を少し。


春休みシーズン、チケットは売り切れガーン


ものすごい混んでいるかと思いきや…


アトラクションは混んでるけど、乗らない民にとってはそこまで不便は感じません。


(センター・オブ・ジ・アースの最後尾がすごいところまで伸びててびっくりしました…)




お天気はかなり微妙な感じで。


降ったり止んだりしています傘



せっかくなので夜まで遊びたいけどどうかなー


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image