こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーシーでは、2024年1月15日〜3月31日まで「ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト」を開催中ぽってり苺

本日、初日ということで朝から参戦してましたー!

早速ですが、ぷちまとめです。

開園待ちからスタートして一般入園ダッシュ



思ったより早い時間のスタンバイパスが取れて。


9時台にお買い物できました!



お買い物のあとは、そのままスーベニア付きメニューをGET!!



食後は、写真を撮りつつのんびり散歩〜



ディズニー・フォトを撮ってもらって〜ルンルン


ロストまでお散歩。



ヴォルケイニアにも立ち寄り、



最後は、ディズニー・フォトで締め!


(まだデータ買えてないのでお手持ち写真でカメラ)



赤チェックコーデお気に入り〜ハート


帰りがけ、久々に会ったキャストさんにガーランドシールもいただけてニコニコ照れ



早めにアウトしたあとは…


ボン・ヴォヤージュに寄ってから帰りました!



久々に荒れ気味の発売日でちょっと疲れたな〜… 


(帰りがけにガッレを見たら、入店列が大変なことになっていましたガーン)




参戦したみなさま、本当にお疲れ様でしたお願い


そして最後になりましたが、お声掛けいただいたみなさまありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image