こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーランドホテルの「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレスペシャルルームについてレポしていきますピンクハート


今回は宿泊者限定グッズの話キラキラ
まず、ルームキーキラキラ

1部屋4枚ついてきます!
(こちらは記念として持ち帰り可能!!)



あとは、オリジナルバッグ4個!


それぞれパスケースとネックストラップも。



つけてみるとこんな感じー!!


サイズ感良しおねがい



パスケースには、ネックストラップをつけて首からさげられます〜



両面かわいい!!



バッグも両面可愛いですピンクハート



サイドポケット付きチョキ



バッグには、パスケースを付けることもできます。



めちゃくちゃ可愛い〜ピンクハート



ちなみに、ルームキーはチェックインの時に。


パスケースとバッグはお部屋に置いてありました。


まだキャンセル出る可能性もあるので…!


気になる方は、2024年3月31日までにパー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image