こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーランドホテルの東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレスペシャルルームについてレポしますイエローハート







ベッドの上にはグランドフィナーレのイラスト!



ミッキーとミニー、



ドナルドとデイジー、



プルート、グーフィー 、チップ&デールイエローハート



あとは、ベッドスローがガーランド柄に。



キャラだけじゃなくて、シンデレラ城などもデザインされていて可愛かったですブルーハーツ



続いて、アルコーヴ。



クッションが40周年デザインです。



裏側のデザインが違くてテンション上がりました(*´艸`*)



それと、カーテン!!


やっぱり周年部屋といえば大きなカーテンですよねえイエローハート



他は、イラストが飾られてたぐらいかな??



TDR40周年ルームと比べるとちょっとシンプルだったかも〜



その代わり、お部屋についてくるグッズが豪華だったので!!


次回レポしたいと思います。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image