こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日のぷちまとめ〜!

昨日、ディズニープリンセスザコンサートのあとは〜…


東京ディズニーランドホテルへイエローハート


東京ディズニーランドホテル「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレスペシャルルームにお泊まりしてきました!



グッズもついてて楽しかったですルンルン



朝ごはんはシャーウッド!!



シャーウッドガーデンを見ながらゆっくり過ごせましたスター



やっぱりシャーウッドのデニッシュが好き。



食後はお部屋でのんびりしてチェックアウトしました!



お天気良かったけど風強かったなあ。



最後はボンヴォでお買い物ルンルン



そのまま撤退しましたダッシュ


お部屋のレポ明日でも書こうかな〜ルンルン


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image