こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ミニーのパルパル最終日でしたねーふんわりリボン

とは言うものの。

パークやホテルのメニューは3月31日まで楽しめますラブ

ってことで、今回は詳しくレポしていなかったエンパイアのレポでも〜キラキラ

まず、ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”スペシャルドリンクピンクハート


甘酸っぱくて美味しかったです!



続いて、ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”エンパイア・グリル・ディナーふんわりリボン


アミューズ・ブーシュからスタート!



骨型のパン



アペタイザーは、悩みに悩んで食べたいものをセレクト!!


別途2000円を支払い、「牛たんと帆立貝のトルティーヤ トリュフスライスとともに」てへぺろ


目の前でトリュフスライスしてくれますΣ(・□・;)



ジューシーで美味しかったなあ。


ちなみに、季節的な要素らしくイチゴも添えられていましたハート


これはプラス料金支払う価値あり◎



あとは、おかわりが止まらないブリオッシュイエローハート



スープは、「アーモンドミルク風味のクラムチャウダー」。


添えてあるスティックまで美味しかったです。



メインは「ビーフサーロインのグリル」。



デザートは、「グレープフルーツのシブーストとグレープフルーツゼリー 紅茶アイスミルクとともに」。



コースについてくるチャームと、ドリンクについてくるコースターGET!!


※なくなり次第終了です



コースは120分制。

1品食べ終わって次出てくるまでの時間がかなりかかって…( ̄▽ ̄;)

無の時間が長かった結果、デザートが出てきたのが残り10分ぐらい。笑

食後の紅茶はほぼ飲めずに退店となりました。

また気になるメニューかなにかあったら行こうかな〜

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image