こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は1日お出かけDAYー!!

ざっくりザクザクぷちまとめです。

まずは、groundsのサンプルセールからスタートチュー



私がよく履いてる、底がポコポコしたデザインの靴のブランドですおいで


かなりお買い得で2足買っちゃいました!ピンクハート


(母もちゃっかりお買い物)



そして、嬉しすぎて買ったブーツをすぐ履く人間←


ちょうど良いサイズの好きなデザインに出会えるのってなかなか難しくて…


本当にHappy...ラブ



天気がよくて、ときどきぼーっとしつつ…



母と別れて、今度はお友達と合流!!


エンパイアでディナーチョキ



高級な前菜笑



パルパルチャームGETですふんわりリボン



エンパイアは、お友達が声を掛けてくれておねがい

とっても嬉しかったです(*´艸`*)

いっぱいお喋りできて満足チュー

最近は、バタバタしていてなかなかインできていないのですが…

食後は、ブロ友さんとも会えましたグッ

お会いした皆様、ありがとうございましたー!!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image