こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドホテルににお泊まりでした〜チョキ

お部屋はこちら!!

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”スペシャルルーム

めちゃくちゃ可愛い〜ピンクハート



まず、入口付近のミラーはナナイロ虹



ポットの付近には、40周年のイラストが飾られていますふんわり風船星



そして、ベッドボードの上には40周年デザインのイラスト乙女のトキメキ



なんとも、夢可愛い空間ラブ


隠れミッキーもデザインされています。


40周年らしくて最高です照れ



ベッドスローも40周年デザインのシンデレラ城イエローハート



カーテンは、大きくイラストがデザインされていて記念撮影にもぴったりですカメラ



アルコーヴベッドには、パステルカラーのカーテンやガーランドデザインのシーツが使用されています。



足元のマットは、マーブルカラーの雲デザイン曇り




そして、宿泊者限定のグッズにも注目!!


スペシャルルームビッグアメニティポーチが4個もらえます。(チェックインの際に渡していただけました)


ブルー、パープル、オレンジ、ピンクの4色です。



26.5cm×21.5cmというビッグサイズ!!


しかも、リバーシブルで使うことができます拍手



裏側は、ガーランド柄。



そして、ガーランド型のキーブックレットハート



中には、ルームキーが入っていますイエローハート



記念になりますね〜!!


ちなみに、全室共通ですが40周年デザインのポストカードもついてきますキラキラ(もちろん、ランホデザインのエコバッグも)


お土産いっぱいで嬉しいです


ほんと、夢のようなお部屋だったなあ、、、



“ドリームゴーラウンド”スペシャルルームは2023年4月15日〜7月20日まで!!

キャンセル拾いもまだまだ狙えるので…キラキラ

ぜひ、お泊まりディズニーを楽しんでみてくださいねウインク

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image