こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

朝、お買い物した際に、キャストさんがバースデーロゼットに気付いてくれておねがい

バースデーシールを書いてくれました〜\(^o^)/ピンクハート

下のロゴが40周年デザインになっています!!拍手



これは嬉しい〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、「ドリームガーランドシール」ももらえましたピンクハート



40周年をいっしょにお祝いできるシールです。


ドリームガーランドの裏側に貼るのにちょうど良いサイズグッ


キャストさんがメッセージを書いてくれますキラキラ


そして、「ドリームガーランドカード」…!



大切な人や、パークで出会ったキャストに渡せるカード。



ガーランド型のカードは、点線に沿って手で切り離すことができます。



今度、私もキャストさんに渡してみようかなおねがい


私は、たまたまお会計の時にキャストさんからいただくことができましたが。


ドリームガーランドシールも、ドリームガーランドカードも、キャストさんに声を掛ければもらえますOK


ぜひ、みなさんも40周年をお祝いしてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image