こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーリゾート40周年グッズ発売日!

Hatama親子とすーかなちゃん&れもんちゃんで、東京ディズニーランドにインしていました。

忙しすぎて、全然更新できなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

なんていいつつ、早速ですが本日のぷちまとめです。

お泊まりディズニーだったので、ホテルスタートキラキラ



すごい景色の良い部屋だったのですが、早々にチェックアウトおねがいアセアセ



ハッピーエントリーの列に並びました。


本日は、シーのハッピーエントリーが使えない日だったので、やっぱり混み気味だったな〜おいで



それでも、15分ほどで荷物検査を突破!!


その後、あまりにも衝撃的すぎてTwitterにも書いちゃいましたが。


ハッピーエントリーの通行証を渡したところで、後ろからすごい勢いでキャストさんがやってきて。


「荷物検査通ってませんよね!?!?」「出口からはお入りいただけないのでピリピリ」と声掛けされるトラブル発生ガーン


一応、誤解だったと謝られたけど、、、


朝からめちゃくちゃショックを受けつつショボーンハートブレイク


パレードルートへ向かいました。


みんなに待っててもらい、私はポップコーンの調達へダッシュ



そして、カチューシャなどスタンバイパスが必要ないグッズもGETキラキラ


そのとき、シールもらいました〜拍手



続いて、「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」を鑑賞キラキラ



マウスビートは初回間に合わずアセアセ


そのかわり、カストーディアルアートを見ることができました星



続いて、遅めの朝ごはん!


楽しみにしていた「ミッキーうきわまん」イエローハート



腹ごしらえのあとは、ショッピングタイムルンルン


爆買いしました。笑



お買い物のあとは、ディズニー・フォトを撮ってもらってハート


スタンバイパスをとってあったトゥモテラでご飯。



からの、カプセルトイ!!!



移動途中、大きめのガーランドを持っているキャストさんに出会って、記念撮影していただきましたチョキ



続いて、ジャングルカーニバルグリーンハート


みんなでチャレンジして、母が成功〜キラキラ



お散歩タイムを挟んで〜


夕飯にカレーカレー



デザートにチュロスも食べましたてへぺろ



本当は早く帰るつもりだったのに。


気づいたらすっかり遅くなちゃって、焦って帰路につきました。

いろいろあったけど、みんなで楽しく過ごせたので良い1日でした照れ

お会いしたみなさま、ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image