こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾート40周年デコレーションの話。


昨日は、東京ディズニーシーにインしていました。


早くも東京ディズニーリゾート40周年のデコレーションがはじまっていて!!

おそらく完成ではないと思うのですが、ミラコスタ通りをじっくりチェックしてきましたOK



ミラコスタ通りの柱には、4枚のイラストが飾られています。


ミッキー&ミニー、



ドナルド&デイジー、



グーフィー、



チップ&デールとプルートのイラストです。



上部には、ドリームゴーラウンドのロゴがデザインされています。


よくみると、ガーランドのイラストが描かれているのが可愛いですねピンクハート



ちなみに、イラストの入っている額は例年登場しているデコレーションの額と同じかな笑い泣き笑



あと、おそらく公式ホームページを見た感じだと、まだミラコスタ通りのデコレーションは増える予感。

年パスがあれば、毎日デコレーションの進捗をチェックしてまわるのですが…

ちょっとずつ完成する姿見たかったなあてへぺろ

なんていいつつ。

何はともあれ、40周年本番がとても楽しみです。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image