こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、午後からフラッと東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめです〜!!


すっかり、東京ディズニーリゾート40周年のデコレーションがはじまっていて!!



エントリーも全はずししちゃったので…


今日の目的は、お散歩に決定しました笑


ものすごい爆風で、晴れてるのに雨がちょっとポチポチ傘



そんな中、左回りでスタート!


まずは、アメリカンウォーターフロートから。



デコレーションも綺麗だったけど、お花も綺麗だったなあおねがい



ケープコッドは、まだデコレーション途中かな?



途中、うきわまん休憩。


4月9日〜販売休止なので、一旦食べ納めですお願い



ポートディスカバリーは見つけられず…


ロストリバーデルタへグリーンハート



アラビアンコーストでは、デコレーションを見つけられませんでしたが。


突発整列に並ぶことに成功して、ジーニーに会えましたブルーハート



続いて、マーメイドラグーンブルーハート



ミステリアスアイランドは、うっかりチェックを忘れて…


メディテレーニアンハーバーへキラキラ


パペリーノ通りが可愛くなっていましたピンクハート



その後は、ゴンドラ裏も。



そして、少しお茶休憩をしてから。



最後は景色を楽しみつつ〜



暗くなる前にアウトしましたダッシュ



今日は、現地レポ書く代わりにTwitterでつぶやいていましたが。


詳しいレポは、追って書いていく予定です。


それにしても、40周年を感じられて楽しかったなあチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image