こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日から4月〜!

インするつもりなかったのですが…

パークチケットが購入できたので、東京ディズニーランドにインしてきましたダッシュ

ざっくりザクザクぷちまとめです。

どうにか、14時ごろにワンデーでイン。

一晩でミニー花壇がミッキー花壇に戻ってる…!



チケット完売日でしたが、思ったよりは混んでなくて…


美女と野獣“魔法のものがたり”は、通りかかったとき110分待ちでした。



そして、本日の目的ニヤリ


ミッキーの家へダッシュ



超久しぶりに魔法使いの弟子のコスチュームを着たミッキーに会えましたキラキラ


休園後、はじめて!!


会えたの嬉しすぎてテンション上がりまくりでした星



そして、ミニスタはしご。



からの、当選していたフォレストシアターへダッシュ



脅威の急角度ですが、前の方だったので迫力満点で良かったですルンルン



観賞後は、満開の桜を見つつ…



ちょっぴり早くデコレーションがはじまったシンデレラ城をチェック〜!!



その後は、エントリー当選のクラブマウスビート←



こちらも、かなりの急角度でした笑い泣きピンクハート



その後は、おやつタイム。



からの、夕飯笑い泣き


くまカレー食べましたカレー



食後は、少しお買い物をしてからアウト〜



超のんびりインでしたが、楽しかったです。

40周年まであと2週間…



なんだか、あっという間だな〜

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image