おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も雨模様ですね〜傘

先日のインでは、雨の中“ソメイヨシノ”をチェックしてきました桜


東京ディズニーリゾートのTwitterにも載っていましたが。



ホームストア前のソメイヨシノは、ほんの少し咲き始めていました桜



淡い色合いが可愛いんですよね〜!!


スウィートハート・カフェ前の桜は、まだだったかな。


雨の日は、お花を見るのが大変ですが。


隠れミッキーを探す楽しみもあったり照れ



ぜひ、みなさんも探してみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image