おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、グリレポ〜!!

春休みの混雑の中インした日。


ミニスタのミニーちゃんに会いに行きましたふんわりリボン


表記は30分だったのですが…



記念撮影したいゲストが多くて。


そのまま抜けていったら、15分ほどで会えました!(◎_◎;)


ミニーちゃんがハイタッチでお出迎えウインク



いぇーいパー



サインをお願いして…



書いていただきふんわりリボン



丁寧に受け取り←



記念撮影〜!!



最後の最後までめちゃくちゃ優しいミニーちゃんチュー


ちなみに、サインはイベント限定ドリンクのスリーブに描いていただきましたハート(紙であればサインもらえます)



イベント終わる前に欲しかったんだ〜ルンルン


良い記念になりましたおねがい

あと、話は変わりますが…

ちょっと久々に行ったら案内が変わっていて。

ミニーの衣装などが飾ってあるお部屋が、一時待機のお部屋になっていました…!(ミッキーの家でいうところの、映写室みたいな)



だからといって、何か変わるわけではないのですが笑い泣き


ちょっとびっくり(*´艸`*)←


ぜひ、みなさんもミニーちゃんに会いに行ってみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image