おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ミニスタの思い出話ふんわりリボン


先週の東京ディズニーランドインは、エントリーがお休みだったので!


3回ほど「ミニーのスタイルスタジオ」にお邪魔しちゃいましたチュー



まず1周目はお昼頃にいって15分待ち。


かなりスイスイ進んで、すぐスタジオ内に入れたのですが…


私の前の方のトラブルでかなり待ちまして( ̄▽ ̄;)


その間にスタジオ内を激写カメラ←笑


小物が気になる…


化粧直し用のアイテムかな?



上には傘傘


あと横のポスター!

パリに、


ホノルル、


アムステルダム、


ニューヨーク!


ポスターが季節ごとのミニーちゃんのコスチュームに関係してそうな雰囲気ありますよねニヤリ


なんて1人でニヤニヤしていたら自分の順番がきまして。


ミニーちゃんから動画いただきました下矢印


 


そして、2周目は15時ごろに行って25分待ち。


仲良く同じポーズで2ショットキラキラ



「もしかして、私イメージのコーデ?かわいいわね〜」ってやってくれてトキメキが止まりませんでしたおねがい



最後、3周目は16時ごろ並んで30分待ち。


迷いに迷って、やっぱり2ショットカメラ



「ニット帽がミッキーなのね!好き!」とのことで、主にミッキーの話をしてましたチュー


ちなみに、2周目の写真と3周目の写真はどちらも同じくiPhoneで撮っているのですが、キャストさんによって構図が違うの面白いなあと思った日でした笑い泣き

あと、色合いが違く感じるのは照明の問題かな…?

なんていいつつ。

たくさん大好きなミニーちゃんに会えて本当に幸せでしたピンクハート

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image