おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

東京ディズニーリゾート40周年まで、あと13日…!!

ついに、シンデレラ城のデコレーションが完成(?)していました拍手



せっかくなので、近くでチェック〜チュー



迫力満点のデコレーションおねがい



真ん中には、40周年の大きなロゴがデザインされています。


よく見ると、周りに大きなスパンコールのようなものがついていて、光が当たるとキラキラと輝いていましたキラキラ



そして、サイドのデコレーションにも注目。


向かって右側には、東京ディズニーランドのアトラクションなどのモチーフが描かれています。



全体的に淡いカラーで、キラキラとしたスパンコールが綺麗星



また、ガーランドやミッキーシェイプもデザインされています。



続いて、向かって左側。


なんと、東京ディズニーシーのモチーフが描かれています!びっくり



シンデレラ城に、アクアスフィアのモチーフって新鮮かも!?



マーメイドラグーンなども描かれていて可愛い〜ブルーハート



あとは、上の方の飾り…



ティンカー・ベルがいますグリーンハート



細部までじっくり見たくなるデコレーション。

夜になると、やっぱりライトアップされたりするのかな!?

40周年のスタートが、さらに待ち遠しくなりました(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image