こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾート40周年デコレーションの話。

前回の記事の続きです〜!(載せ切れないまま終わりそうなので、更新回数多めで失礼します)


アメリカンウォーターフロントも、飾り付けが始まっていました。

マクダックス・デパートメントストアのサイドには、写真映えしそうなガーランドが登場照れ



窓の部分には、3つガーランドが連なっています。



階段にもガーランドピンクハート



あとは、スチームボート・ミッキーズ前の柱にキャラクターのイラストが飾られています。


ミッキー、



ミニー、



ドナルド、



反対側にプルート、



チップ&デール、




デイジー



ちょっと離れて、グーフィー グリーンハート



あとは、みんなが集合している大きめのイラストもありましたOK



どっちも可愛い!!



一応、スチームボート・ミッキーズのサイドにもガーランドが飾り付けられています。



その他、S.S.コロンビア号にも飾り付けが登場!



なんと、ハドソンリバーブリッジも可愛くなっています(*´艸`*)



他にも、ちょっとした屋根先にガーランドがついていたりして、華やかな雰囲気でしたピンクハート


これからもっと飾り付け増えるのかな!?


楽しみです。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image