こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、質問の多い「ディズニーストーリービヨンド ホーンテッドマンション」のケープについてご紹介しますグリーンハート



ホーンテッドマンションのスタッフをイメージした「ケープ(7000円)。


サイズはS〜Mのワンサイズです。


私と母、2人とも購入しまして(*´艸`*)


身長166cmぐらいの私と、162cmぐらいの母が着るとこんな感じです口笛



結構、大きめなのかなー?


首元にはレースがあしらわれているのと、ワンポイントリボンがついています。



また、ボタンは形だけでマジックテープでとめる形。


裏地もしっかりしていて、多少の防寒にはなると思います。


(これから少し暖かい日なら、セーターにケープだけでも日中なら頑張れそう)



小物として、レーブンのぬいぐるみやゴーストレジストリーデザインのシールもおすすめ!



ショルダーバッグはお友達が写真撮らせてくれました笑い泣き笑



内側もかっこいいー!!



ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいねー(*´艸`*)

あと、カチューシャは昨年のものを着用していますが。

今年も販売中ですー!!




詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image