こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーランドでは、2024年2月7日〜4月30日まで「ディズニーストーリービヨンド ホーンテッドマンション」を開催中。

今回は、ホーンテッドマンションをイメージしたスペシャルドリンクを紹介しますブルーハート




​ディア・フェローモータルズ(ライム)


600円



「ディズニーストーリービヨンド」の世界観を感じることができるドリンク。


プラスチックカップのデザインも最高にかわいいです!!



青いシロップと赤いシロップを混ぜ、怪しい雰囲気を表現しています。



ライムの輪切りとライムのゼリーがアクセント!


甘さと酸味があるけど、わりとさっぱり系のドリンクかな…


モヒートっぽい感じのちょっと不思議な味わいのドリンクでした。




​販売店舗など


販売期間は、2024年2月7日〜2024年4月30日まで。


販売店舗は、TDL「トルバドールタバン」。



​ひとくちメモ


販売店舗が1店舗ということもあるのか、販売初日はドリンクを求める人で大混雑してました( ̄▽ ̄;)


私は、レストランのオープンより少し早めに並んでいたのでそこまで待たなかったけど…


週末あたりも混みそうですよねおいで


とにかくカップが可愛いのでぜひ頼んでみてください口笛


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image