こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日から「ディズニーストーリービヨンド」スタート!

に伴い、ホーンテッドマンショングッズ発売日。

ということで、東京ディズニーランドにインしていましたグリーンハーツ

早速ですがぷちまとめです。

セレブレ泊で、朝はハッピーエントリーで入園。


ホーンテッドマンションにて冊子をいただきましたグリーンハーツ



そして、スタンバイパスを取得して買い物タイム!



キングダム・トレジャーには、モニター付きのデコレーションも設置されていてすごかったですキラキラ



お買い物後は軽く腹ごしらえ。



からの、ホンテドリンク!!



食後は、40周年記念プライオリティパスでホーンテッドマンションに乗りました。



なんと、アトラクションにもちょこちょこ「ディズニーストーリービヨンド」のデコレーションが登場していて楽しかったです!



アトラクション後は自分たちで記念撮影タイム!!



フォトグラファーさんにも遭遇できて、ディズニーフォトも撮っていただけました!!



ひとしきり撮影したあとはカレーを食べてカレー



いざ、城前DPAを取得した「ミニー@ファンダーランド」!!


今日もミニーちゃんが可愛くて最高でしたラブ



アトラクションあとは、おやつタイムをはさみ…



楽しみにしていた謎解きタイムチュー


…のはずだったのですが。


もう暗くてやりずらい&謎解きキットのアイテム紛失などいろいろありまして( ̄▽ ̄;)


今日のところは断念してアウトしましたダッシュ


記録のため本日のガーランド。



もう帰る頃には真っ暗〜



ボンヴォに寄ったところ、ホテルガーランドまだまだ販売されていましたチュー



それにしても、今日は充実してた分帰ってから一気に疲れが…←

思ったより混雑していて、トイレも並ぶし、レストランも並ぶし。

平日にしては混雑してたのかな( ̄▽ ̄;)

なんていいつつ。

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!

さすが発売日、たくさんの人に会えました口笛

今日も素敵な出会いに感謝ーキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image