こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ゆるっとウィークナイトパスポートでインダッシュ

もはや17時にも間に合ってなくて…笑

うっすら夕暮れを見ることができました。



そして、ハーバーをふらふらしていたら…


フォトグラファーさんに出会いまして!!


素敵に撮影していただきましたおねがいハート


(今日はリーナバウンドだったのでエア虫眼鏡ポーズ)



ゴンドラ裏が素敵でしたチュー



階段で撮った写真がお気に入り(*´艸`*)



その後、奥地へいったら。


またまたフォクグラファーさんに出会いまして!


アラビで撮影していただきましたおねがいブルーハート



夜なのにめちゃくちゃ綺麗〜!キラキラ



まさにジャスミン!?笑い泣き



久々にひとりで撮ってもらったなあ(*´艸`*)


楽しかったですルンルン


撮影のあとはお買い物タイムー!!



本日発売のグッズをチェックグッ



売り場もかなり落ち着いていて、ゆっくりお買い物できました。


気づいたらカゴ盛り盛り笑



買い物あとは夕飯タイム〜!


炭水化物過多笑い泣き



食後は台紙を購入して〜口笛



少し早めにアウトー!!



滞在時間としては2時間30分ぐらいかな。


ちょっと混雑していたけど、短時間だったのでさほど気にならず。


とっても楽しかったです!!


素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image