こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレを開催中。

今回は、カプセルトイのエコバッグを紹介します!





​カプセルトイ


1回500円



TDR40周年デザインのエコバッグ!!


エコバッグは全5種類ですキラキラ



表がキャラクターデザインで、



裏が総柄になっています。



ミッキーはブラウン




ミニーはピンク




ドナルドはオレンジ




デイジーはブルー




チップ&デールはパープルです!




畳み方は、一緒に入ってる小さい紙に書いてあります〜!(なお、見なくても畳めるぐらい簡単)




ちなみに、カプセルは40周年デザイン。




​販売店舗など


販売期間は、2024年1月23日〜


販売店舗は、TDL「アドベンチャーランド・バザール」、TDS「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」など。


※販売店舗は販売状況により変更になる可能性があります。


※購入にはスタンバイパスが必要になる場合があります。



​ひとくちメモ


大人気のエコバッグカプセルトイ!!


ひとり5個制限だったので、私と母ふたりでチャレンジ。


私は、デイジー、デイジー、チップ&デール、ミニー、ミッキーキラキラ



母は、チップ&デール、デイジー、チップ&デール、ドナルド、デイジーでした。


(写真は、近くにいたお姉さんとデイジーとミニーちゃんを取り替えっこしてもらった後撮りましたニヤリ)



どうにかコンプリートできてよかったー!!


ミニサイズで便利なエコバッグ。


ぜひ、みなさんもスタンバイパス取得に挑んでみてくださいね!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印
 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image