こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手

今回は、東京ディズニーリゾート40周年カプセルトイについて、遅ればせながらレポしていきたいと思います〜(*´艸`*)


​カプセルトイ


1回500円。


東京ディズニーリゾートで実際に販売されている40周年グッズがキーチェーンになりましたキラキラ



まず、40周年カチューシャ!!虹


スパンコールがラメで表現されてるの素敵〜おねがい



40周年ロゴ入りのチャームもうれしいです。


カチューシャの裏にも、40周年ロゴ入り!



そして、シンデレラ城クッションのモチーフ照れ



裏のロゴも再現されています!!



続いて、ショッピングバッグイエローハート



サイドの総柄までバッチリグッ



最後、チョコレートクランチ照れ



両面イラストが違うの良い!!



フタも可愛い&ミッキーシェイプ型のチョコレートクランチもついています。




​販売店舗など


販売期間は、2023年4月10日〜


販売店舗は、東京ディズニーランド「アドベンチャーランド・バザール」。


東京ディズニーシーでの販売はありません。


また、現時点では購入にスタンバイパスの取得が必要になります注意



​ひとくちメモ



まわせるのは1人4回!!


私は、母と2人で計8回まわしてコンプリートしました笑い泣き


東京ディズニーシー20周年のときのカプセルトイも最高に可愛かったけどチョキ



今回の東京ディズニーリゾート40周年のも、かなりオススメですチュー


ぜひ、GETしてくださいね!!


スタンバイパスの取得を忘れずに〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image