こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今朝の記事の続きです下矢印


(Amebaトピックスにも掲載されました!たくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございますお願い)


今回は、カプセルトイでGETした「キーチェーン」を詳しくレポしたいと思います筋肉


全部で4種類!


まず、Tシャツグリーンハート


本物のTシャツとそっくりキラキラ

8キャラクターがちゃんと収まってますグッ

ふっくらした感じが可愛いです照れ

そして、ファンキャップブルーハート


ミッキーのファンキャップデザイン。

耳についた飾りもリアルですごい拍手

続いて、カチューシャピンクハート


キラキラしてて可愛いー!!

しかも、サイドの刺繍まで再現されています。


実物はこちら下矢印



すごすぎですΣ(・□・;)

最後、チョコレートクランチイエローハート


チョコレートクランチが1番すごくておいで(←個人の意見です)

こまか〜いキャラクターのプリントまで再現されてるんです!(◎_◎;)


蓋のデザインも一緒OK


ミニチュアのチョコレートクランチもついています。


それぞれについてる20周年のお星様も可愛いですよねぇ星

一応、クランチの実物はこちら下矢印


どれもクオリティが高くてびっくりびっくり

特にグッズ好きにはたまらないアイテムですね(*´艸`*)

ぜひ、東京ディズニーシーに遊びに行く際はカプセルトイにチャレンジしてみてくださいねグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image