おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、カプセルトイの話。

昨日は朝から整理券をGETしまして。


2つのショップでカプセルトイを回してきました照れ

せっかくなので、結果をまとめていきます_φ( ̄ー ̄ )


まず、「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」。

整理券の時間ぴったりに行って、ほぼ待ちなしで回せましたOK


実際に販売されている、TDS20周年のグッズをモチーフにしたキーチェーンです。

1回500円で、続けて回せるのは5回まで。

目指すは4種類コンプリート!!

ってことで、100円玉25枚を握りしめて挑みました。

まず、1回目「ファンキャップ」。


2回目「Tシャツ」。


3回目「カチューシャ」。


4回目「ファンキャップ」。


運命の5回目…

カチューシャガーン


「カチューシャ」がいちばん欲しかったので、2個出たのは嬉しかったのですが。

残念ながら「チョコクランチ」が手に入らず…


ドキドキしながら「マーメイドトレジャー」へDASH!


こちらもほぼ待ちなし!

再び100円玉25枚を握りしめてチャレンジ筋肉

1回目「ファンキャップ」。


謎のファンキャップ出現率にビクビクしながら。笑

2回目「カチューシャ」。


一瞬、なにが出たのがわからなくて焦りました。笑

そして、3回目…

チョコレートクランチ」!!


ここで、コンプリートしたのですが…

チャレンジ続行ニヤリ

4回目「チョコレートクランチ」。


そして、最後5回目は「Tシャツ」でした。


最後、結果発表〜

ファンキャップ 3個
カチューシャ 3個
Tシャツ 2個
クランチ缶 2個

という、絶妙にバランスの取れた結果になりました拍手

これで、家族にもシェアできるし、お気に入りのやつは保存用もできたし大満足\(^o^)/


ただ、100円玉50枚…

5000円がカプセルトイで吹っ飛んだと思うとちょっと恐ろしくなりますね( ̄▽ ̄;)

他で無駄遣いしないように気をつけなきゃ〜アセアセ


キーチェーンについては、本当にクオリティが高くて。

詳しくレポしたいので、また次回!

ということで、終わりぃ。


注意カプセルトイの整理券配布はいつまで続くかわかりません。

注意整理券は配り終えたら終了なので、朝もらいに行くことをおすすめします。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image