こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーランドにインしていましたチョキ

早速ですが、ぷちまとめです。

セレブレーションホテル泊からスタート!


体力よぼよぼで頑張らなくて…


ゆったり時間でハッピーエントリー!!



インしてすぐDPAを購入してから、お買い物に向かいました。



本日発売のコレクションカードは、1店舗につき1人1点までの購入制限あり。


チケット認証ありでした注意


お買い物してからのんびりしてたら、グリーティングを発見!


グーフィーのワンショもらえましたキラキラ



グリーティングを終えてひと段落した後は、ディズニー・フォトをお願いしてからルンルン


お昼ご飯に「チャイナボイジャー」へイエローハート



食後は、ハモカラ!!



からの、スタンバイパスをとってあったグランドエンポーリアムへダッシュ


やっとポージーの実物見ることができましたチュー



お買い物タイムのあとは、またまた休憩…


みんなでグリーンまんワケワケチュー



そして、本日のメイン!!


ミニー@ファンダーランド



のんびりなハッピーエントリーだったのに、思ったより良席。


もう最高でしたーキラキラ



満足満足〜!


観賞後は、女子会をしてからふんわりリボン


夕方アウトしました。



今日は、19時閉園だったせいか結構空いていて。


心穏やかに過ごせました。

ほんと楽しかったなあ〜!

一緒にインしてくれたお友達ありがとうお願い

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image