こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめです(*´艸`*)

実は、お泊まりディズニーだったので!ウインク



ミッキーたちが出演するようになってから、朝のグリーティングの人がすごくてびっくりしちゃう( ̄▽ ̄;)



なんて言いつつ。


しばし、ゲストの少ないパークをお散歩!!



そして、本日より「ディズニーストーリービヨンド」がスタートということで!!


ホーンテッドマンションは、オープン前から賑わってましたおばけ



なんていいつつ。


朝イチの時間のスタンバイパスが取れていたのでチュー


お買い物タイムスタート星


話題の花嫁カチューシャ…!(って呼んでるけど、コンスタンスイメージのカチューシャ)ブルーハート



そして、ホンテカチューシャ(と、呼ばれているマンションスタッフZ.J.をイメージしたカチューシャ)グリーンハート



その他、関連グッズがいろいろ登場していましたが。


スタンバイパスあり、おひとり様3点までの購入制限ありでしたOK



るんるんカチューシャを買ったあとは、また少し歩いてから。



その他の新商品をチェック!



いろいろ買っちゃいましたチュー


お買い物タイムのあとは、速攻アウト〜ダッシュ



午後から急用がありバタバタだったのですが…

とりあえず、欲しいものがGETできたので満足ラブ

チェックし忘れちゃったこととか、謎解きとかは次回のインまでのお楽しみということにしておきます照れ

さて、渋滞しているレポも進められるように頑張りますね筋肉

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image