こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

昨日の疲れが取れず、すっかり寝坊しまして…( ̄▽ ̄;)

11時ごろにインして。



ピッコロメルカートチェックピンクハート



「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」を鑑賞しましたラブ



その後は、ショップをちょっと覗いてから。



プライオリティ・シーティングを取ってあった、ホライズンベイ・レストランへキラキラ



可愛い席でランチを食べることができましたハート



食後は、ケープコッドでディズニー・フォトを撮ってもらって〜カメラ


ウォーターフロントパークのデコレーションをチェックふんわりリボン



そして、またディズニー・フォトを撮ってもらってからカメラ


2回目の「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」を鑑賞ピンクハート



鑑賞後、すぐアウトして。



東京ディズニーランドホテルへキラキラ



チェックインが並んでいたのでバタバタしながら( ̄▽ ̄;)


ディナーは、シャーウッドガーデン・レストランチュー



食後は、イクスピアリに移動してお買い物して。


のんびりお部屋に戻りました。


よくよく振り返ると、今日の東京ディズニーシーの滞在時間4時間ぐらいだったな…( ̄▽ ̄;)


でも、充実していたので満足ですチョキ


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image