こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ

本日より、ミニー・ベスティーズ・バッシュ!スタートスター

のんびりお昼前に到着しました〜!



ゆっくりインしたので、スタンバイパスは諦めていたのですが…


まさかのショップもレストランも、スタンバイパスの発行なし!!笑い泣き


せっかくなので、イル・ポスティーノ・ステーショナリーをチェック照れ



店内、とても落ち着いてる〜ルンルン



たくさんミニーちゃんグッズが並んでいましたふんわり風船ハート



うっかり、タオルとか買い足しちゃったぜ…笑


なんて言いつつ。


前述の通り、スタンバイパスだったレストランも平和そう!



ミニーちゃんイベント、壮絶じゃなくてよかった〜笑い泣き

せっかくなので、ゆっくりスーベニアを求めてお散歩しようと思いますルンルン

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image