こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨晩帰国したとは思えないスケジュール詰め詰めでお送りしております←

なかなかブログ更新できずすみませんお願い


さて、今日は帰り道〜

ボン・ヴォヤージュへ立ち寄ってきました!!



ちょうど、出国した日に発売だったので半ば諦めていたのですが…


ほぼほぼボン・ヴォヤージュでも取り扱いがあり、遅ればせながらチェックすることができましたー!!


毎年人気の干支グッズハート



来年は辰年か〜



あと、ファンタジアグッズブルーハート



今回のも可愛いなー!



その他、ピンバッジやキーホルダーなど。



お目当ての新作カチューシャホルダーもありました\(^o^)/



ウィリーグッズもあるー!!



母が欲しがっていたチップ&デールグッズもあって一安心。



全然載せきれていませんが…


いろいろ買ってきたので、追々詳しく載せられたらなあと思います。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image