こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーシーでは、2023年11月1日〜2024年1月24日まで「ダッフィー&フレンズのホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ」を開催中。

リクエストが多かったので(*´艸`*)

今回は、ざっくりザクザク購入品レポチュー

最近は買ってる量も控えめです〜(?)




​ミトン


2900円



もふもふなクッキー・アンのミトンイエローハート


白いリボンがキュート!!


親指が出るタイプで、先を外せば指全部でます二重丸


写真撮り忘れましたが、ダッフィーのミトンあたりと同じ形です〜


参考下差し




​カチューシャ


2200円



大きなリボンとパールが可愛いクッキー・アンのカチューシャイエローハート


雪の結晶もさりげなくて素敵キラキラ


ぜひ、ミトン等とあわせてGETしたい一品です。



​ショルダーバッグ


3600円



ポーズが可愛いクッキー・アンのショルダーバッグイエローハート


背中にファスナーあり。


安定のほぼ物は入らないサイズですが…笑い泣き


写真映えはバッチリですキラキラ



​ポストカード&クリアホルダー


750円



ポストカードとクリアホルダーのセット!


クリアホルダーは2箇所に収納できるので実用性もありそう。



​トートバッグ


4500円



想像以上に小さかったトートバッグ…


マチが広めなので、思ったより物入るのかな〜?


と、気になりまして購入。


実際に使った際はレポできればと思います( ̄▽ ̄;)



​ぬいぐるみチャーム


各2200円



それぞれ透け感のあるキャンディーを持った、冬の装いのダッフィーたちイエローハート


全然買う予定なかったのに、気がついたら全種類カゴに入れてましたてへぺろ笑


個人的には、ルーちゃんの後ろ姿がツボ!




​販売店舗など


販売期間は、2023年11月1日〜2024年1月14日まで。


販売店舗は、TDS「ケープコッド・クックオフ」、「ドッグサイドダイナー」、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」など。


販売状況は今後変更になる可能性があります。


また、スーベニア付きのメニューは1回の会計につき1人1個までの購入制限があります注意



​ひとくちメモ


すっかり撮り忘れましたが、ショッピングバッグも数枚買いました二重丸


私が行った日は、ほとんどのアイテムが購入制限ひとり3個までだったかな。


それと個人的イチオシは、やはり身につけ系グッズ3点セット(ミトン・カチューシャ・ショルダーバッグ)イエローハート



※写真はフォトグラファーさん撮影のディズニー・フォトです


ぜひ、みなさんもお土産にGETしてみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image