こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ


午前中に、ゆるっと到着。


昨日発売の「ダッフィー&フレンズのホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ」のグッズを購入〜雪の結晶


スタンバイパスあり、ひとり3個までの購入制限ありでした。



お買い物のあとは、ディズニー・フォトを撮っていただいてカメラ



お昼ご飯へダッシュ


ケープコッド・クックオフで食べましたOK



食後は、買ったグッズを眺めてから…



ディズニー・フォトを撮っていただきましたカメラ




あとは、久々にレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー虹



鑑賞後は、クリスマスのデコレーションを見つつ〜



アメフロへダッシュ


大きなクリスマスツリーを発見クリスマスツリーキラキラ



40周年ロゴもついてて良いですね(*´艸`*)



ひとしきりお散歩したところで。


カスバ・フードコートへダッシュ



今日からモバイルオーダーが前倒しで始まっていたので利用してみました!


今度、レポ書くつもりですが…


とても便利だったなあ(*´艸`*)



食後は、「夜景と光の撮影」を撮っていただいてカメラ



ビリーヴはじまる前にアウトしましたダッシュ


今日も、昨日同様だんだん混雑が酷くなる感じで…


イベント狭間にしては、歩きにくいレベルで人多いです( ̄▽ ̄;)


週末は果たしてどうなるのか。


あと、なぜか今日はポカポカ陽気で半袖でも大丈夫なレベルでした笑


(夜はさすがに長袖がちょうどよかったかな)


11月初旬とは思えないですね…


なんていいつつ。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝〜キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image