こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ

こちらもクリスマスのデコレーションが登場していますクリスマスツリー



ガーランドもクリスマスデザインでかわいいー!!



よく見ると、ティンカーベルもクリスマス仕様サンタ



クリスマスツリーも登場していますクリスマスツリー



屋根下にはリースクリスマスベル



なんだかテンション上がりますねルンルン


あとは、アメフロを眺めていたら…



クリスマスツリー発見!!クリスマスツリー



あとで近くで見られるといいな(*´艸`*)


なんていいつつ。


今日も今日とて、スーベニアを求めてレストラン巡り。


「ネイルかわいいので、同じデザインのガーランドシールどうぞ〜!」っていただいちゃいましたおねがい



ありがとうキャストさんチュー


「ダッフィー&フレンズのホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ」のグッズも無事にGETできたし雪の結晶



あとは、のんびりパークを巡る予定です


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image