こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ



とっても可愛いですラブ



ちなみに、今のところ中央の花壇はシンプルな状態に戻っていました。



これからお花が咲くと華やかになる感じかなー?



周辺のミッキーはお花が咲きそう?



なんてお散歩しつつ。


あとは、食べられるだけクリスマスメニューを食べて〜クリスマスベル



ミッキーの家とミート・ミッキー!!



本日より、フォトキー復活カメラ


やったー拍手



列も外まで伸びてて、いつもよりも混雑してる〜!?


…と思ったら、見た目とは裏腹にいつもと同じぐらいの待ち時間でした。



その他、待ち時間といえば。


スター・ツアーズが35分。



イッツ・ア・スモールワールドが20分…!



アトラクションは全体的に混雑してました。


団体さんも多くて、ハロウィーンとクリスマスのイベントの狭間なのに賑わってたなあ。


最後は、夕飯を食べて。



夕方ごろアウトしました〜ダッシュ



本日からのクリスマス限定ガーランドシールももらえたしラブラブ


本日のガーランドも忘れずにチェックしたしグリーンハート



クリスマスを先取りして楽しむことができました(*´艸`*)


イベント本番が楽しみですね〜!


なんていいつつ。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたキラキラ


今日も素敵な出会いに感謝お願い


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image