こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、グッズ発売日でインするつもりだったのですが…

体力の低下等々いろいろありまして( ̄▽ ̄;)

結局、夕方ボンヴォまでお散歩へ〜

注目はボアキャップハート

新色のピンクと



ブルーが登場ですブルーハート



防寒にもぴったり(*´艸`*)←


飛ぶように売れていましたおいで


続いて、カチューシャいろいろ!



ふわふわのピンクカチューシャピンクハート



ふわふわのブラウンカチューシャイエローハート



キラキラのカチューシャも新色登場!


ピンク、



ブラウン、



ブルーグリーンの3色です。



あと、アパレル系だとファンタジアのセーターや、



チップ&デールのトレーナー、



ベイマックスのトレーナーが登場。



本当は、ボアキャップと同じカラーの手袋やふわふわのハットも発売なのですがボンヴォにはありませんでしたタラー


パークフードデザインのセーターもなかったな〜。


あと、載せ切れないけど新作の雑貨・ぬいぐるみ系はボンヴォに多くあったかな。



詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに!


購入品レポは追々載せられるかな〜


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image