こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


早速ですが、今日のぷちまとめですOK

アンバサダーホテルにお泊まりディズニーでウインク



朝ごはんからスタート。


(写真は母が食べた健康的な朝食笑)



ハッピーエントリーは使用せず、お昼ごろにインして。



フォトグラファーのお兄さんにディズニー・フォト撮影していただきましたおねがい



続いて、本日のメイン。


宿泊者特典で予約したバラエティマスター星



まさかのバケパの時と同じ席でびっくり笑い泣き


観賞後は、少し休憩しつつ食べ逃していたパフェ!



続いて、ミッキーの家へダッシュ



大演くんに会えましたハート



グリのあとはお散歩〜



からの、すーかなちゃん&れもんちゃんと集合〜!



ミニーちゃんに会いました照れ



グリの後は、みんなでお茶してから。


ディズニー・フォトで締め!!



無事に香港土産も渡せてよかった〜チュー



今度、みんなで海外行こうね!!←


なんていいつつ。


少し早めにアウトしましたダッシュ



エントリーは全滅でしたが( ̄▽ ̄;)


今日は、ゆったりと良い1日だったなあ。



最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image