こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日はのんびりお昼ごろからランドにきています〜照れ



遅ればせながら、先週発売のグッズをチェックラブ



残像っぽい写真かっこいい〜



写真だけではなく雑貨系もいろいろ出てます照れ



その他、再販もいろいろ!



40周年カチューシャはつけてる人よく見かけます照れ



改めて見てもかわいいな(*´艸`*)



さて、最後にお天気と混雑具合。


ちょっと雲が多いけど晴れ二重丸



気候としては過ごしやすいかな〜

半袖の人もいるし、セーターの人もいるし…

今時期は調整のしやすい服装がおすすめです。

混雑具合としては、ピークよりだいぶマシな気がしています。

のんびり過ごそ〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image