おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日もイン予定なので今回はちょっと短めに…

ジャングルカーニバルの話です。

ジャングルカーニバルの景品がクリスマスデザインになっているとのことで、母が早速チャレンジしてきました筋肉

そして、LINEでの結果報告にびっくり笑い泣き


ってことで、母がなんとジャングルカーニバルの丸太投げゲームでクッションをGETしました拍手

ゲーム成功おめでとうー!!

クッションは2種類あるうちのグリーンの方。



赤いリルリンリンが中央にデザインされています。

全体的にステッチのデザインが可愛いラブラブ



リースのオーナメントがパークモチーフなのもツボですチュー



そして、裏側。


シンプルにお洒落なリルリンリンデザインクリスマスベル


ロゴが嬉しいです。



ゲーム失敗の景品も気になるところですが、写真がないので改めて私がチェックしてきますね( ̄▽ ̄;)笑


あと、昨日のジャングルカーニバルはスタンバイパス対象でした。



しばらくはスタンバイパスの発行あるのかなー?

ジャンカニ気になる方は要チェックです!!

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいね筋肉

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image