こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


全然読まれてないけど!笑

どんどんいきます香港レポ!!

小腹を満たしたあとは、メインストリートUSAに戻りました。


目的はこちら!!


リーナ・ベルのグリーティングピンクハート



実は、ミッキー並びながらスタンバイパスチャレンジを頑張りまして炎



無事に取得することができましたおねがい


はじめましてリーナ・ベル〜ピンクハート



ハロウィーンコスチュームかわいい!!



いっぱい写真撮ってくれましたカメラ



しあわせ〜(*´艸`*)



グリーティングでひとしきり盛り上がった後は…


ターキーとコーンを食べて笑い泣き



前日に引き続き、「ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス」に向かいましたダッシュ


この日は、クッキー・アンとオル・メルおねがい



空いていたので、フォトジェニックなスポットで記念撮影を楽しみつつ(*´艸`*)



キャラグリに並びました!


会いに行ったのは、オル・メルーグリーンハート


オルくんもはじめましてー!!



オルくん小さいなグリーンハート



そして、オルくんのショルダーバッグをさげた母に優しくて…!!



ぎゅーグリーンハート



列も短めだったので、本当にたくさん写真撮ってくれました笑い泣き



かっこいいー!!



グリーティングのあとは、せっかくなのでお散歩。


園内を1周しつつお土産購入の旅へ出かけましたダッシュ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image