こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


グリ充のあとは、ファンタジーランドへ向かいましたダッシュ


予約時間ちょい過ぎてたのですが、優先入場にはギリギリ間に合いましたおねがい



センターの前方席!!



大好きなショーブルーハート



そして、大好きなシーンブルーハート



プリンセスたちがハモってるところ最高キラキラ



アラジンたち!



ティアナのところも盛り上がりますよね〜チュー



歓声が上がっていたエルサのシーンブルーハート



最後はミッキーたちおねがい



めちゃくちゃテープが飛んでくる場所で、絡まりまくりました。笑



観賞後は、お散歩に出発ー


朝から何も食べてなかったので…


途中、ワゴン飯照れ



ふつうに日本のカフェラテあって笑っちゃった…笑い泣き



母はお気に入りのスイカジュースハート



食後は、ファンタジーランドのショップをチェックしつつ…


メインストリートUSAへ戻りました。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image