おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


サクサク進む香港レポ〜

城前のショーの後は、アドベンチャーランドに向かいまして。


楽しみにしていた「ハウス・オブ・ド・ヴィランイエローハート



フォトジェニックなスポットで記念撮影したり、ショーを見たりできるハロウィーン限定のエンターテイメントおばけ


クルエラの生歌がかっこいいー!!



迫力ありましたラブ



ハデス!!



ダンサーさんたちも素敵です(*´艸`*)



お兄さんかっこいいー!!



とっても楽しいショーでしたグッ


たくさんはしゃいで疲れたところで、またメインストリートUSAへ戻りまして…


ミッドタウン・ディライト」へ!!



こちら、コロナ禍にオープンしたらしいソフトクリーム屋さん。


はじめて利用しました!!


北海道ミルクが使われている…笑



実際のソフトクリームがこちら!!


可愛い〜ラブ



しかも、濃厚でとても美味しかったですラブラブ


ちょっとお高めですが、機会があればまた利用したいです口笛


食後は、ちょうどバンド演奏があり鑑賞しつつ…



グリーティングへ向かいました。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image