こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


香港レポをどんどん進めていきますチョキ

水分補給を済ませたあとは、お城の前へ向かいました…!!


楽しみにしていた城前のステージショー「フォロー・ユア・ドリームハート



噴水の迫力Σ(・□・;)



ミッキーとミニーがラブラブ〜ラブラブ



ミゲル、



ニックとジュディ!



エルサ、ポカホンタス、モアナも登場おねがい



かわいい〜ラブ



元気いっぱい!



シンガーさんやダンサーさん、キャラもいて本当に豪華照れ



きゃーラブ



こっちもチューするのかと思ったら肩ポンポンしてました笑い泣き



キメポーズ星



最後まで元気いっぱい!



最後のところ面白すぎる笑い泣き



仲良しですね(*´艸`*)



私もよくわかってないのですが、鑑賞した回はなぜかショートバージョンでしタラー

ざんねん…

今度、機会があればロングバージョンも観てみたいな!

なんていいつつ、アドベンチャーランド方面に進みました。

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image