おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


香港レポかっ飛ばしでいきますチュー

城裏からメインストリートUSAにもどりまして。


ミッキーのハロウィンタイムストリートパーティー!!


もしや4年前とあんまり変わってない!?笑い泣き



ソフィア可愛い〜ハート



適当に空いてる立ち見に入ったので、誰が止まるかわかってなかったのですが…


ミニーちゃんでしたラブ



もふもふも可愛かったなあウインク



ダンサーさんたちも素敵でした!



パレードの後は水分補給。

ハロウィーンのスペシャルドリンクを買ってみましたOK

(比較的いろいろな場所で売ってたやつ)



クルエラの輸血パックみたいな見た目のドリンク。



おもしろい笑い泣き



ちなみに、中身は真っ赤な微炭酸のグレープジュース。


見た目はやばすぎる栄養補給…笑



お味としては美味しかったですウインク


水分補給のあとは、お城へ向かいました…


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image