こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


早いもので香港ディズニーランド入園2日目が終わりましたえーん

今日も時間がないので…

ぷちまとめではなく、ハイライトを!!


今回は、香港で嬉しかったハロウィーンの思い出。

なんと、香港ディズニーランドでも“トリック・オア・トリート”やってましたハロウィン

まず、ファンタジーランドのファンタジーガーデンにてキラキラ


お菓子を入れることのできる紙製のバッグをもらえます二重丸



シールが入っているので、自分好みにデコレーションしてくださいねー!



私もシールペタペタキラキラ



反対側も〜(*´艸`*)



持ち手に、名前を入れてもいいですね


あとは、お菓子をもらえる場所が何ヶ所かありまして〜ルンルン


キャストさんに言われた通りに、“ハッピーハロウィン”や“トリックオアトリート”の掛け声を一緒に言うと、お菓子がもらえますハートハートハート



私は、日本語が上手なキュートなキャストさんに会えましたー!ピンクハート


そして、まさかの一掴み分ずつくれましたΣ(・□・;)



1回でこんなにもらっていいの!?っていうぐらいの量。


太っ腹ですね(*´艸`*)


ちなみに、個包装もめちゃくちゃ可愛い!



おそらく、紙箱なしでお菓子だけでももらえますキラキラ

そして、お菓子を配っているキャストさんはいろいろな場所で時間を変えて出没してるみたい。

ハロウィーン期間に香港遊びに行かれる方はぜひ!!


さて、明日も早いのですが…

お土産を整理しつつパッキングしなくては!

ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image