こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も、香港ディズニーランド〜!!

グリーティング待ちで時間があるので…←

今回は、“ChargeSPOT”の話でも。

以前、アンバサダーを務めていた“ChargeSPOT”

東京ディズニーリゾート内のモバイルバッテリーレンタルサービスとしてもお馴染みですが。

なんと!!

香港ディズニーランドでも利用することができます二重丸



しかも、日本で使ってるいつものアプリの設定から、“エリア変更”をするだけで利用可能。


私も、早速借りてみましたー!!



香港ディズニーランドのオリジナルデザインが何種類かありまして。


私はこちらのデザイン!


めちゃくちゃかわいいラブ



モバイルバッテリー自体は日本と一緒ですスター



デザイン可愛すぎてこのまま持って帰りたいぐらい笑


一応、スタンドはパーク内何ヶ所かと、ホテルにも設置されています。


私は、シティーホールで借りました〜OK



最後おまけ。


昨晩、退園後に見た巨大なスタンド…!!



他にもかわいいデザインたくさんありそうだな。



ぜひ、みなさんも香港旅行の際は利用してみてくださいねー!!


    

​ChargeSPOTダウンロードはこちら



クーポンコード

FRDF6348A77



ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね

 


 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image