こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


香港レポどんどんいきます!!

やっと3日目スタート照れ

この日は、無事忘れ物もなくスムーズに並ぶことができたので。


1日目よりは素早く入園できました。

最初は、アネックスグリからスタート星

なんと、ディズニー100コスチュームのミニーちゃんに会うことができましたおねがい



かわいい〜!



2ショットも(*´艸`*)



3人でも!


もう背景もなにもかもが最高ですね星



その後は、時間があったので中央のグリへイエローハート


(ダッフィー&フレンズのハロウィーンコスチュームグリもあったのですが120分待ちの案内で諦めキョロキョロ)


ミッキーも60分の案内のところ、90分ほどかかりましたガーン


ミッキーも急ぎ気味。笑


まず、トートにサインをもらって〜



真剣にカキカキ…鉛筆



みんなで記念撮影!!



どう頑張っても時間ないのに、2ショまで撮ってくれました笑い泣き笑



一応、カメキャスさんの撮影もあったのですが。


私たちの直前でご案内終了していたようでしたハートブレイク


あと、中央のグリはペアグリじゃないんですね〜Σ(・□・;)


いろいろびっくりおいで


なんていいつつ。


私たちも時間がなくて…

早足でファンタジーランドへ向かいましたダッシュ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image