こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


トゥモローランドを満喫した後は、メインストリートUSAでお散歩しつつ〜

アドベンチャーランドへ向かいました!

目的は、「レッツ・ゲット・ウィキッド!!



ハロウィーン限定の大人気なショーです。



DPAを利用して、早めに入場〜(*´艸`*)


無事に最前列をGETできましたチョキ



最初は、マジックからスタートして…



ついに、ショースタート!!



ステッキを使ったダンスカッコ良すぎるおねがい



アースラブルーハート



ドクター・ファシリエグリーンハート



マレフィセントグリーンハーツ



ゴーテルハート



ガストン!!



生歌あり!アクロバットあり!


もう本当にすごいですねおねがい(失われる語彙力



フィナーレも素敵おねがい



迫力がすごい!!



拍手拍手拍手拍手拍手



最前列は、ダンサーさんたちも近くまできて本当にドキドキでしたハート


ずーっと観たかったショーだったので、実際に鑑賞することができて本当に良かったです。


DPA購入して大正解でした二重丸


そして、観賞後はもう閉園時間間近。


最後、おやつのドーナツを購入しつつ。


モーメンタスを横目にアウトしましたダッシュ


これにて2日目のレポ終了です〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image