おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


いろいろなレポが終わらなくて焦ってます。笑

今回は、香港レポの続き。

ステラ・ルーに会ったあとは、トゥモローランドへ向かいました照れ

ちょうど、ブラックパンサーのグリーティングの時間だったので並んでみました!

なんと、ステージの上でグリできますΣ(・□・;)

やっぱりポーズはこれ(*´艸`*)



すごい撮ってくれる〜ラブ



優しいブラックパンサーは「どこからきたのー?」など、簡単な英語でおしゃべりしてくれましたチュー



グリのあとは、ちょっとだけショップもチェック!



マーベル系のカチューシャ多くて大歓喜。



どれも可愛いーおねがい



ブラックパンサーのカチューシャ欲しくなっちゃう笑



インパクト抜群なアイアンマン…笑い泣き



なんていいつつ。


「アントマン&ワスプ:ナノ・バトル!」に向かいました。



コロナ禍前、乗ったような乗ってないような…?(記憶喪失


とりあえず、5分待ちだったのでレッツゴーダッシュ



アトラクション的には、日本でいうところのバズみたいな感じだったかな!



的に当ててるのもわかりやすくて、めちゃくちゃ楽しかったですラブ


ちなみに、点数は母に負けました( ̄▽ ̄;)


そして、アトラクションを出たら〜…


ロキがグリーティングをしていたのでチラ見しつつ。



夕飯を求めて「スターライナー・ダイナー」へブルーハート


メニューほとんど変わってなくて安心しました笑い泣き



ドリンクは、光るキューブ付きのハロウィン限定ジュースピンクハート



チキン&ポテトは安定の美味しさでしたグッ



腹ごしらえをしたあとは、少しメインストリートUSAをお散歩してから。


またアドベンチャーランドに向かいましたダッシュ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image