こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ソフトクリームを食べた後は、グリーティング施設へ向かいました!!

こちらも、楽しみにしていた「ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスイエローハート



入口から可愛いー!!



入ってすぐはフォトジェニックな空間が広がっています。



ダッフィー好きにはたまらないデコレーションがいっぱい!!



混雑していたのと、時間がなかったのもあって利用しませんでしたが…


ARでも遊べるようでした。


そして、肝心のグリーティングですが…


日替わりで、2キャラランダムで出てるみたい!


この日は、ジェラトーニとステラ・ルー流れ星



中で、列が選べるようになっていて。


私は、ステラ・ルーに並びましたブルーハート



ルーちゃんもかわいいし、お部屋もかわいい〜ラブ



2ショットキラキラ



いっぱい撮ってもらえました(*´艸`*)



ダッフィー&フレンズ好きは、絶対に外せない施設。


おすすめですグッ


そして、グリーティングのあとはトゥモローランドへ向かいましたダッシュ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image